読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの妊活から見出した経験をお伝えします(過激な表現があるので注意してください)

わたしたち夫婦は、お互い27歳の頃に結婚をしました。30歳までまだ時間がありますので、ゆっくりと妊活をしていました。といっても、ありきたりな夜の営みなのですけどね。しかし、付き合っていた頃からそういった行為は十分すぎるほどしてしまったのです。結婚してからは、なんとなく二人とも落ち着いてしまい、夜に相手を求めることが極端に少なくなってしまいました。昔は、毎日のようにしていたのに、結婚とは恐ろしいものでもあります。嫁も性欲は強い方でした。いざ、求めてみても、最後まで至らずに終わることがほとんどになってしまったのです。まず、性交に至らないと妊活にはなりません。そこで、わたしたちは考えたのです。どうすれば、付き合いたての頃のようにお互いを激しく求めあえるかをです。下品な話ですが、欲情なしには妊活なんてありえません。そして、秘訣は楽しむことです。どんなことをしたら自分も相手も喜ぶのかをいろいろと試してみることです。せっかくコ◯ドームもつけずに愛のある行為をするわけですから、目一杯エロいことをすればいいのです。S◯プレイから、ありとあらゆるプレイをしましたよ。そのおかげで、非常に絆も強くなったと感じております。最初からゴールを目指さずに、結婚したのなら、好きなだけ求めればいいのです。