読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供が出来ないマイナス思考を見て解決する

普段しているマイナス思考が不妊にダイレクトに繋がっています。その思考を見て、プラス思考をするだけで結果は変わります。

 

 

【何気にしているマイナス思考】

 

例えば、「子供が産まれたら自分の時間がなくなる」「子供が産まれたらお金がかかって大変だ」このようなマイナス思考をしている方が結構います。

 

このマイナス思考が不妊に繋がっています。

 

 

不妊に直結するマイナス思考をプラス思考に変える】

例えば、「子供が産まれたら自分の時間がなくなる」というマイナス思考を「子供が産まれても自分の時間は十分にある」とプラス思考をします。

 

「子供が産まれたらお金がかかって大変だ」というマイナス思考を「子供が産まれてもお金は十分にある」とプラス思考をします。

 

無理矢理でも良いのでプラス思考をすればするほど結果は変わります。

 

 

【どのように結果は変わっていくか】

プラス思考をすることで、妊娠後の不安が解消されて安心した結果として、子供が授かります。

 

 

そればかりではなく妊娠後も両親など協力者が現れたり、旦那さんが積極的に協力してくれて自分の時間がもてるようになります。

 

 

お金に関しても、旦那さんの収入がアップするなど何かしらプラスのことがあります。

 

 

このようにプラス思考をすることで、不妊も解消してさらにその後の人生も変わる本当に素晴らしい方法で、実行すれば結果は必ず出ます。