
どうしても子供がほしいアラサー主婦の妊活

はじめまして。アラサーに突入してすぐに結婚をした者です。夫婦ともに子供を授かることを希望しておりましたので、いままで妊活に励んできました。といっても、たいしたことはしていないのですけどね。まずは基本となるセ◯クスですよね。当たり前ですが、それがないとはじまりませんからね。二十代前半のころのように無邪気にお互いのカラダを求め会える年齢ではなくなってしまったので、少し妊活も停滞気味の時期も確かにありました。しかし、それも、わたしたち夫婦の子供への希望から簡単に克服できました。そういう愛があれば、いつまでもお互いを求めあうことは可能なのです。大好きな旦那の子供を産めるのかと想像すると、女性なら誰しもがむらむらとするのではないでしょうか。それが大事なのです。欲情なしには、妊活なんてできませんよ。わたしたちがうまくいったのも、お互いがそういった健全な欲を持っていたからだと思います。いろんなプレイを試しましたし、性交のすべてが子供を作るための目的でありましたから、当然激しくなるのです。まず、男性にたくさん射精してもらうことは非常に大事です。妊娠の可能性が高まりますからね。それも、精子の量も多ければ多いほど良いのです。大事なのは、人間の基本となる欲望です。

わたしの妊活から見出した経験をお伝えします(過激な表現があるので注意してください)

わたしたち夫婦は、お互い27歳の頃に結婚をしました。30歳までまだ時間がありますので、ゆっくりと妊活をしていました。といっても、ありきたりな夜の営みなのですけどね。しかし、付き合っていた頃からそういった行為は十分すぎるほどしてしまったのです。結婚してからは、なんとなく二人とも落ち着いてしまい、夜に相手を求めることが極端に少なくなってしまいました。昔は、毎日のようにしていたのに、結婚とは恐ろしいものでもあります。嫁も性欲は強い方でした。いざ、求めてみても、最後まで至らずに終わることがほとんどになってしまったのです。まず、性交に至らないと妊活にはなりません。そこで、わたしたちは考えたのです。どうすれば、付き合いたての頃のようにお互いを激しく求めあえるかをです。下品な話ですが、欲情なしには妊活なんてありえません。そして、秘訣は楽しむことです。どんなことをしたら自分も相手も喜ぶのかをいろいろと試してみることです。せっかくコ◯ドームもつけずに愛のある行為をするわけですから、目一杯エロいことをすればいいのです。S◯プレイから、ありとあらゆるプレイをしましたよ。そのおかげで、非常に絆も強くなったと感じております。最初からゴールを目指さずに、結婚したのなら、好きなだけ求めればいいのです。

ソイポリアの効果って?男性の妊活に役立つの?

女性向けの妊活用サプリは多くの種類が販売されていますが、男性向けの妊活サプリはまだまだ少ないというのが現状です。

 

亜鉛やマカなどを摂取している男性も多いなか最近ではソイポリアという成分が入ったサプリが注目されてきているのはご存知でしょうか。 ソイポリアは滋養強壮やアンチエイジング効果があり精液中にも大量に存在している成分。

 

35歳以上の方には特におすすめの成分で、加齢によって低下してしまう生合成物質「ポリアミン」を多く含んでいます。ポリアミンには遺伝子の安定化や細胞増殖によって細胞内濃度が上昇させる効果、タンパク質合成に必要なRNAを安定化するという効果があるため男性の不妊に効果的という結果が出ました。

 

マウスによる実験や熱ストレス負荷による造精機能障害をもった不妊男性にソイポリアを摂取してもらったところ機能回復を促進することが認められました。ソイポリアは食品用大豆を加工し精製した素材でできていて育児用粉乳にも配合されている成分なので安心して飲めるという部分も魅力の一つとなっています。

 

 

特有の臭いもないので非常に摂取しやすいサプリです。 不妊の原因の半分は男性にあります。女性がいくら努力をしても男性が対策をしなければどうにもならないのも事実です。ソイポリアをサプリメントはマカや亜鉛など相乗効果が期待できるものも販売されています。男性用の妊活サプリを飲むことで夫婦そろって妊活をしてみてはいかがでしょうか。 

妊活を成功させたい時は葉酸サプリがおすすめ

妊活がスムーズになるか否かは、普段の栄養状況などに左右される一面はあります。そのため、食生活などは間違いなく重要なポイントになるでしょう。 そもそもお腹の赤ちゃんが健やかに育つかどうかも、やはり栄養状況には左右されます。

 

栄養欠乏ですと、お腹の赤ちゃんが虚弱体質になってしまう可能性さえあるでしょう。 また栄養状況は、妊活の成功率にも関わってきます。

 

やはり栄養が不十分ですと、難産になってしまう確率も高まるのです。したがって、栄養分などはそれなりに気を使う事は大切です。

 

ただ幸いにも、最近では妊活用の製品が色々多く登場しています。とりわけ葉酸のサプリなどは、大いにメリットがあるのです。

 

そもそも妊活が成功するか否かも、葉酸の摂取量に左右される傾向があります。サプリならば、十分な栄養分は摂取可能なのです。

 

したがって妊活を何とか成功させたいと望むならば、バランスの良い食生活を心がけるとともに、葉酸サプリを飲んでみると良いでしょう。

妊活。大切なのは心のゆとりと知りました!

今年で40歳を迎えました。

 

私ごとですが来月、初めての出産を経験します。 20代中頃から15年付き合っていた彼と結婚しましたが、結婚したとたん色々な事がうまくいかなくなり離婚。

 

 

子供も出来ず30台後半にさしかかりこの先どうしようと漠然と不安になりましたが運命の出会いを今の主人と果たしました。

 

 

前の彼とは全然違い、とにかく精神的に安定し、不安や不満がなくなり日々の生活が本当に穏やかで幸せになりました!

 

都心で、生きるためにバリバリ仕事して生活して遊び、夜更かしして人脈を広げチャンス掴むぞ!なんて必死になってた自分は一体何だったのかなと思います。

 

妊娠直前に私の田舎にUターンで移住する事を決めていました。

 

そんな時に妊娠が発覚。 ちようど仕事も移住に向けて引き継ぎしながらペースダウンした頃でした。

 

気持ちも落ち着き、都心での満員電車で通勤ももうすぐおさらばだ?!なんて、ちょっと寂しくもありワクワクもしてた頃。39歳、妊娠歴もなかったので子供を授かるとは思ってもいませんでした。

 

 

同時期に同年代の女性達が不思議なことに立て続けに妊娠。彼女達を見ていて感じたのは 実は妊活を一区切りでやめた人たちでした。

 

作ろうと努力して、お金もかけて30代、何年も頑張ったけどお金も精神も続かない。

 

子供のいない生活を、夫婦2人で仲良く満喫したらいいよね、って 割り切った人たち。

 

病院通いをやめたとたんに自然妊娠したカップルが本当に多くて驚きました。 ストレスって本当に色んな影響があるのですね。

 

 

衣食住、出来るところから一つづつストレスを減らしていけたらきっと幸せな家庭を築く事が出来るのではないでしょうか?

 

 

 

焦りは厳禁なので、まずはリラックスしてストレスをなくすことが大事です

夫婦お互いが同意した上で、一年以上に渡って性行為があるにも関わらず妊娠出来ないことを不妊と言います。

 

ここで、大事なことは妊娠できないからと言って焦れば焦るほど相手を責めたり、自分を責めるので焦りは厳禁です。

 

 

焦らず、妊活をする上での注意点を紹介します。

 

 

「深呼吸をする」

焦っているときは、夫婦お互いに深い深呼吸をしましょう。そうすれば気持ちが落ち着いて、リラックス出来ます。その状態で妊活に及ぶことで良い効果が出ます。

 

 

「本音を言ってみる」

夫婦でのコミュニケーションが不足していると、それがストレスとなって不妊に及ぶことがあります。

 

 

性行為も減ってきます。ですから、出来るだけ普段から本音で話すことが大事です。「難しい」という方は、月に一度でも本音で話す日をもうけることも有効です。

 

 

「相手を誉める」

夫婦になって日が経つにつれて相手を誉めることが減ってきます。誉めれば誰もが嬉しいものです。気分を上げることで、その延長線上として、子供が授かることがあります。

 


上記のことを行うだけでもとても素晴らしい結果が出ます。

 

 

 

男性の役割や女性の役割を考えることで、妊娠に繋げる

妊活をする上で男性の役割や女性の役割を考えることでうまくいくことがあります。

 

「男性の役割とは」

男性の生殖器は、前にあります。そして、生殖器を前後に動かすことで性行為に及びます。つまりは、前という未来に向かってつき進んでいく役割があります。

 

男性ホルモンを高める上で、過去を引きずることなく、新しいことに挑戦するなど前に向かって進んで行きましょう。

 

 

「女性の役割とは」

女性の生殖器は、身体の中にあります。そして、男性の生殖器を受け入れる役割があります。

 

つまり、男性=旦那さんを受け入れることが大事です。旦那さんのことを責めたり、ライバルとして見るのは断って旦那さんをたてて受け入れていきます。

 

その行為は、実は女性ホルモンを高めることに繋がります。

 

 

 

「夫婦の役割とは」

旦那さんは前に向かって突き進んでいく、女性は旦那さんを受け入れる、そして夫婦仲良く手を取り合って協力していきます。

 

こうすることで、すぐに良い結果が出ます。夫婦生活が幸せになって、その結果として子供が授かります。